JumpGun!(福島GameJam版)


「チームヒロポン」はサークル名を「JumpGun! Project」に変更し、サイトを移転しました。

    JumpGun! Project
    http://jumpgun.jp/

今後は新サイトにて情報を発信していきます!よろしくお願いいたします。
(このWordPressのサイトは残しますが、更新しません)


JumpGun!(福島GameJam版) をプレイする! (無料のUnity Web Playerプラグインが必要です)

【不思議な銃の2Dアクション】JumpGun【ニコニコ自作ゲームフェス2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

JumpGun!(福島GameJam版)は、何でもジャンプさせる銃「ジャンプガン」を使って遺跡から脱出するPC用アクションゲームです。
福島GameJam2013に集まった6人がチームを組み、30時間で作りました。

story game2

 JumpGun!(福島GameJam版) をプレイする! (無料のUnity Web Playerプラグインが必要です)

  •  操作方法
    • 左右の方向キー(ジョイスティックの左右)で移動
    • スペースキー(ジョイスティックの1ボタン)でゲームスタート、ジャンプガン使用
  • ルール
    • 何でもジャンプさせる銃「ジャンプガン」を使い、遺跡から脱出しよう
    • 敵に当たるとステージの最初の位置に戻されるぞ
    • 5人の仲間を連れて、3ステージ合計50秒以内でクリアすると…

game Congratulation

 

受賞歴

福島GameJam 2013にて、Unity賞を受賞しました。

 

イベントでの展示履歴

東京ゲームショウ2013 インディーズゲームフェスにて、IGDA日本様に展示して頂きました。

東京ゲームショウ2013にて展示

BitSummit 2014のくるくるブースにて、新ステージを追加しAndroidに対応したバージョンを展示しました。

BitSummit2014での展示 BitSummit2

 

 各種メディアによる紹介

各種メディアにてご紹介頂きました。ありがとうございます。

またフランスの雑誌Games第3号のBitSummit特集記事でもご紹介いただきました。

GAMES

あとスタッフの個人ブログでも取り上げたので、ついでに。

JumpGun!(福島GameJam版)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ビットサミットで「JumpGun!」が出展 | 国際ゲーム開発者協会日本

コメントを残す